iPhone 3G その9

Flight Control

iPhoneにはけっこうおもしろいゲームがあります..

これはすごく単純なゲームなんですけど..ほんとに電車のなかでも
ついやってしまうんです。となりの席からの視線を感じたりする
ときもあります.. f(^_^;)。

画面のいろいなところから出てくる3種類ぐらいの飛行機や
ヘリコプターをそれぞれの滑走路やヘリポートに指で導引して
着陸させるだけです..。接触しそうになると赤く点滅して
知らせてくれもするんですけど、、だんだん速くたくさん
そこらじゅうから出てくるので、一生懸命操作するんですけど..
どこかでついぶつかっちゃうんですよねー..

今のところ46機が最高です..
けっこうな集中力を要します..なので
HIGH SCOREがでたときは達成感もあります

なんかだれにでも「やってみ-」て言いたくなるゲーム
でもあります..  気分転換にはなります..。

GWあけから中間テストの対策続きで..あと一週間とすこし..(-.-;) 。
仕上がりはまずまず、よくここまできたなーと思ってます。
けど..期末テストはほとんど一斉なので..それを思うと..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA