iPhone 3G その11


いつもNAVIを購入しました..。
iTunesの「スタッフのおすすめ」みたいなのがあって、それをたどって
いって見つけました..。レビューはちょっとあれてました、、
まーもっともな理由でしたから、それはいいとして、

バイクを買い換えたので、、、少し値段は高かったんですけど、
ちょうど「サンクス」でiTunesカードを、2割引でかなり買いこんでた
こともあってf(^_^;)、思い切って買ってみました。

購入の決め手は「音声ガイダンス」だったんですけど、、、
これがなかなか使えました
いつもの道とは違ったんですけど、今日は「いつもナビ」にまかせて
教室まで行ってみました。
最初は、「混んでるなー…この道ーーーー?!」
とか思ってたんですけど、着いてみたら、普段よりはかなり
楽に走ってたのに早く着いてました。帰り道もそうでしたねー。

イヤホンを左がわだけ入れて、聞きながら走ってるんですが、
まっすぐ行けばいい場合は何も音声がないので、ほとんど気には
なりません。この画像の右上の部分に直前の交差点の写真?!
が出たりして、こういう風に曲がるんですよーというオレンジ色
で道筋まで出してくれます..(^.^)b。

信号待ちのときにちょっと見たりしてたんですが、なにぶんNAVIは
初めての体験だったんで車の助手席でずっと見てたいなーと思ったり
しました..(^-^;)。わたしには音声だけでも十分役に立ちましたけど..。

いつもNAVI - ZENRIN DataCom CO.,LTD.

ただ、ふだんは「位置情報サービス」はオフにしてバッテリーを
もたせているんですが、これはやっぱりすごく消耗します。

たまたま、偶然ですけど、何日か前に..

これ(フル充電1回は電池の充電から2日目でも)を購入していたんですが..ほんと、よかったです..。