エイリアン(aliens)..1

これはすきなんです..。
うちにはこのたぐいがたくさんありますが..
これは次男が購入したときから..
ちょっとええやんー
と思ってました..。

いまはわたしの机の上で首をふってるだけなんですけど..
(^-^;)..
来週の世にいう「シルバーウイーク」は休みたいと思って..
今週は補習かー..と思ってたんですけど..

夏期講習から短縮、日曜、補習つづきだったんで..
天気も悪そうだったので、今週は全休にしました
金曜が実力テストの学校も多かったので、まーいいかーとも思いつつ、、、
あとがつまるとしんどい..
だれが代わってくれるわけでもないし..

などというくらい気持ちを打ち払って..
久々の連休を楽しむぞー..と
いうほどでもないんですけど、
机まわりを片付けたいと思ってたんです。
夏からそのまんまでひっくりかえってるので、能率が悪いこと
このうえない、、。
中間テストの対策が始まるまでに、しっかり整理しておこーーーー
と思ってはいるんですけど、、、

あー….雨やしもー夜やん..(-.-;)