keen..2


お気に入りのkeenのスニーカーのかかとの部分がすれて破れてしまった
ので..何か新しいスニーカーをと思ってたときに出会いました。

色づかいにひかれた..というところです。
インナーがウエットスーツの素材をうすくしたようなものになっていて、
足入れ感がいいところも気に入りました。

ただ..この浅めのシューズは見ている分にはよくても..
はいたときのバランスがむずかしいです..f(^_^;) 。

ふだんブーツというほどではなくても..ハイカットのシューズが多い
のは全体のバランスがとりやすいように思うんですよね..。

まー自分の着ているものとのバランスなんでしょうけど..
わたしには..むずかしい..(-.-;)。

連休ーーーーーーー

補習を連休中に終わらせるかー….とも思ったんですけど..
(いや..ほんの少しだけ….ごくごくわずかにそんなことも….)

でも受験生とはいえ、予定のある子も多かったので..
今日と翌週に設定して..
明日からは4連休にしました..(^^♪