fin

昔はけっこう好きなブランドだったなー..

レインブーツです..
春期(講習会)だったかに..急な雨のなかの移動にあたったりで..
ゲリラ豪雨さながらの日も多かったので..さがしてました。
もっているものも..自分では気にいってるんですが、
生徒が「長ぐつ」「長靴」とうるさいんですよね..

まー着るものを選ばない、見た目に「ふつーぽい」のがいいなーと
思っていたんですが..なかなか出会えず、、
このあいだばったり見つけました(^.^)..

SMLのサイズ表示なので、ちょっと小さい(むろんLでもです..f(^_^;))
かなーという感じなんですが、なかのクッション性がいいので
なんとかなるかー..と思って決めました。

つつの部分が細めなのも気に入りました。
なんせ足(足首より先)が大きいので..
いつも足にあわせると上はけっこうぶかぶか..
ということも多くて..。

今日もブーツの足裏を打ってもらいに行ったんですが..
「サイズが大きいので、男ものを使うから100円高くなります」
とか言われて..(-.-;) 。


9/30追記..今日は