Y-3


へーーadidasにこんなんあったんやーとおどろきました。
そのときは「ええな..」と思いつつ先を急いだのですが、
年明けにちょうど行く機会があったので、ないわな..と思いつつ寄ってみたら、
ここにはないけど、1点神戸に残ってるとのことで、、、サイズもよかったので、
決めました(もちろん..saleになった価格もよかったんです)。

ショートのダッフルはもう何年もさがしていました
素材がいまいちだったり、丈が中途半端だったりで、
なかなか見つけることができなかったんですが..
これは袖が長めなところまで..ほんとに気に入りました..
なので、実際袖も通さずに購入を決めてしまいました..

さっき届いたら、首元のタグのうらあたりについた刺繍マークです。
送られてきてから知りました。

内側は起毛素材ですが、綿素材なので今の時期はアウターとしてはちょっと着れません。ただサイズがジャストフィットなので、上からコートもありかな..という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA