sinacova


ちゃんと袖にsinacovaのキャプテンマークがついたレディスのジャケットを見つけました。
去年の秋口だったと思いますが..裏がわはフリースなんですが表は綿素材の
一重ものなので、最初は迷いました。冬ものとして..だいじょうぶ..?
と思って..それでも真冬は寒いかなーーーと思いながら購入しました。
ショート丈のバランスのよいものはなかなかないので、、、

ところが、これはけっこう寒さにたえます。
厚手で密度がこいのか、このフリースとコットンの組み合わせは
思っていたより風を通しません。

デザインのうえにダブルジップですっきりしたシルエットというのが
購入の決め手でしたが..

これはほんとにあったかいです..

土曜日..中学受験の本番スタートです..。
さむさがやわらいでくれますように..
みんなが自分の力を発揮できますように..