RALPH LAUREN..5


これは来シーズンまでお蔵入りですね..
デニムですがかなり厚手なので..きれいなチェックとフィルソンのティンパンツ
のオイルをふくんだような素材感にひかれて..

ひざ下もふくめてとてもフィット感のあるシルエットが
きれいなパンツです..。

春はもうそこですね..

進学先が決まったひとも..多くなってきたのではないでしょうか..
昨日、大阪の公立高校前期入試の発表がありました..

合否それぞれの一日をすごされたと思います。
銀メダルの浅田真央ちゃんのことばではないですが、
受験生にとっても「長いようであっという間の一年です..」

のこり二週間足らず..全力をつくしたいと思います。

“RALPH LAUREN..5” への1件の返信

静岡県高校受験ブログ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA