たしか..

16日に後期入試が終わりました。
17日の朝刊が届くのを待って、眠りました。

今年は発表の日はまだ今年度です..。

けど..この一週間は..やっぱり最高のおやすみです。
神さま..無事の一年をほんとうにありがとうございました..

「よい報告ができるようにがんばります」
と言ってくれた女の子がいるんですが..
23日、、続々とつづく合格メールがほしーなーと思ってます。

これは羊ですが、裏地ともにストレッチの効いていて、とても着やすいものです。
3月に入っても寒い日が続いていたので..
かといって、毛羽っているものは着にくい..というときに、とても重宝しました

色もいろなので、まだ着れそうです..。

まーメンズなので..ちょっと着丈が長いんです、、
革ものの修理は高いので..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA