iPhone 3G その13


こないだ新聞にのっていた記事(身辺雑貨?!)でみて、おーこれやったら
あのキティちゃんのエアージャケットつかえるやんー
と思わず購入しました..。

もともと人気のあったものらしいんですが、新聞に掲載されたこともあってか..
見ている間に売り切れてしまい、予約したものが今日とどきました。

最初に購入したケースもすごく気に入ってたんですが..
さすがに1年以上使ったので..

それでどうしようかなーとは思っていたんですが..

いちいち出して使わないといけない..というのはどうなんかな..?

とは思ったんですが..「お蔵入り」になりそうだった「キティ」が使えるし..
しばらくはこれでいこうと思います..

後日..色ちがいも..買いました..

今日で春期講習が終わりました..。
今年度は担当数は減っていないのに、なんとなく楽に感じる春でしたけど..

明日から通常授業なので..(-.-;) ..
とくに「おわったー」というところはないんですけど..
毎年むかえる新年度ですが、受験生にとれば唯一の一年のスタートです..。

心を引きしめて..とりくみたいと思います。
そして..
新入学のみんな、ほんとにおめでとう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA