たけのこ


野菜がすきというよりは..
菜の花..たけのこ..
若ごぼう..に..ずいき..

春のものが多いです..

これは、岸和田でみずなす農家をやっている大学時代の友人が
送ってくれました

休みだったので、自分でゆでました..
おいしさを写真にとるのがむずかしい..

ここ何年もこの時期には楽しませてもらってます。
ほるだけでもたいへんな作業だと思うんですが、
重いたけのこを何本も..ほんとに幸せなことだと思っています。
ありがとう..

いっしょに「みずなす」が入ってました..

おいしいものを食べて..
「おいしー」と思える..

元気な身体があればこそ..だと思います。

がんばろ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA