DKNY


結婚するときに..母が作ってくれたセーラーカラーのワンピースでした..。

プリントがかわいくて、とても気に入ってましたが..
あとはほとんど着ることがありませんでした..。

それでも..うん十年間..せっかく作ってもらったものを..
みじかく切ったら..もったいないかなー..とか
思って..(まーいそがしくてちゃんと考えている間もなかったんですけど..)

ただ、生地はいいものが多いし、とにかくこのままでは
あまりにもったいないよなー..と、とくに近年は思ってました..

母に「(形を変えることは)もったいないことないで、着ーひん方がよっぽどもったいない」
と言われたこともあって..。

去年から今年にかけて..こういう形の
ジレ..というかチュニック..というか..

に仕立て直してもらいました..そうリフォームですね..
こうして見るとミニのワンピースみたいですが..
下には細身のジーンズを合わせてはきます。

バランスがむずかしいときもありますが..
上着をはおるときは、たけがみじかめだと..合わせやすいですね..。

このブルゾンは、DKNYのものです。
北浜の三越が閉店するときに買いました..

これも色とデザイン、そして素材が..(ようは全部です、なかなかフルに気に入るものはありません..)

いいなーと思って、ほかでも見ていたんですが..けっこういい値段で、、
なかなか決心できなかったのを..

さいごのセールで..手に入れることができました..

ちょっと長めですけど..パンツで調整です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA