シーズキャンディ ロリーポップ


おみやげにいただきました。

かわいいパッケージやんーと思ってもらって帰ったんですけど..
今日、やっと期末テストの補習が全部おわって、明日はお休みなので..

やっと開封してひとつ..たべてみました..
チュッパチャプスも特濃シリーズもすきですが..
なにこれー….

おいしーーーーーーーーーーーーーやんーーーーーーーーーーーーーー

て感じです..
ひとつが大きいので..
もうひとつで十分と思いながら..ふたつめも
食べてしまいました..

あー..
今日はからだスキャンがこわい..

いそがしかったから..だいぶん軽くなってたんですけどねー..
まーこんなにおいしいねんから、ええか..
と思ってしまう自分が..

LION COFFEEのほうはまだ開封していません..
これもかわいいパッケージですね..

ほんとに..

ありがとうございました。

ば、バニラー、うめーーー
きっと、12本ひとりでたべて..
なくなったら、注文してます….

6/29..追記..

7/1.. Butterscoch に..CHOCOLATE..2本もたべてしまった..

7/5..Caffè Latte..これでおしまい..(-.-;)
ほんとにひとりでたべてしまった..

東京にはお店あるんですよねー..

シーズキャンディ ロリーポップ ビッグサイズ 595g See’s Candy Lollypops 1LB 5ozSee’s シーズSee’s Candyこのアイテムの詳細を見る