iPhone 3G その14 Amazing Grace

なんせ3Gです..(-.-;)

iPhone4..予約しようとしたんですが..「黒しかない..」というので
やっぱり「白」がほしいし..

今日、ニュースで7月下旬みたいに出てました。
まーもうなんていうか..
バッテリーのもちや、いろいろな不具合でなんどかappleに
足を運んで交換してもらおうと思ったんですけど..
パソコンにとりこめないアプリがあったりして..
交換すると..今までのデータが白紙になってしまうとか..
いろいろ、決心をにぶらせるものがあって、、
復元、復元、復元でなんとなくのりこえて..

結局..最初に購入したiPhoneのまま1年半以上使ってます..笑
このあいだOSだけ4.0にしたんですけど..

SMSの送信をすると..文字が二重になってふるえるように
送信されるんですよねー 笑

なんか..ちょっと老体にムチうってがんばってる..
みたいな..
おもわず....とどくんかーこれ..って心配になったりします。
メールの入力中にまっくらになって..おちるし..
さきに交換してもらわないといけないかも..
とも思いつつ..もけっこう初代機が気に入ってたりもします..

Amazing Grace

iTunesで
えーーーーーー、こんなにいろんな人がうたってんの、、
と初めて知りました..。
この曲は、きもちがすごく落ち着いたり、、やる気になったり、
自分のこころに合わせて、どんなときも力になってくれる
サイキョ―のお気に入り 笑笑

やっと期末テストが終わりました。
これから夏期講習までにいろいろやらなければならないこと
がありますけど..まー今のところ結果もまずまず..

ながかったー..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA