iPhone 3G その16 iTunesで「キセキ」

そうです、あの「Rookies」の主題歌です..
なんせルーキーズは少年ジャンプの第一話からファンでした。

ドラゴンボール・スラムダンクのあと、、久々の大ヒット
(わたしにとって..ですが..f(^_^;))
先の二つはテレビ版はアニメなので、声ですごく感じが変わって
しまうので、ほとんどそっちは見ていません。

ルーキーズがテレビドラマになると聞いたときも..とくに見よー
と思っていたわけではなかったんです。
初回の日..たまたま家にいて、最初は「えらいふけた高校生やな..」
とおかしかったりしたんですけど..笑
どの配役もほんとによく見つけてきたなーと思わせるぐらい、
漫画のイメージをくずさない..みるたびはまっていきました..笑

先日の昼間の再放送でまた..
この主題歌は最初からドラマをもりあげてました..
いいなーとずっと思っていましたが、iTunesにいっても
なぜか結局買うにいたらず..いまにいたり..

それが(というのも変ですが)..
木曜日ちょっとしんどいなーと思って帰ったら..39.2度( ;∀;)
扁桃腺だと思ってくすりでごまかしたのがいけなかったのか..
ほんとに久々に体調をくずしてしまい..

土日は完全にダウンしていたんですが..
ねつは早めに下がったので..
ふとんにiPhoneをもちこんでごろごろごろごろ..

そしたらこれをみつけたんです

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 201007.png

加藤登紀子さんのブログ
『なんとGReeeeNの大ヒット曲
「キセキ」をFUNKISTとコラボ♪必聴です!』
とありました。

なんというか..おとなの「キセキ」..
歌詞のよさをもより感じる仕上がりというか..

もちろん「GReeeeN」のものもすごくいいとは思っていたんですけど..

これでこの曲のよさをより思ってしまった..
というところでしょうか..

それにしてもGReeeeNは中学生にはすごい人気です..

..それ以上の年齢層にもそうなんでしょうが..
中学生と接していて..肌で感じます..

配信限定らしいです..

http://itunes.apple.com/jp/album/tokiko-life-songs/id379537323