iPhone 3G その18


あきないゲームです..
けっこう最初のころからずっとiPhoneに入れていますが..
これはほんとに..その一瞬だけは何も考えずにひたすら集中していますね..(^_^;)

これは少し前に次男がくれたんですが..
こんなのがあるのは知りませんでした..

ほんとにつめるとは思っていなかったんですけど..ちゃんとマグネットが入って
いて..つめるようになっています..
冷蔵庫にくっつけたいなーと思ってるんですけど..
立体的なので..落ちたらこわれるかなーと思って..いまだそこには使ってないんですけど..

まだまだ暑い..
とはいえ空の高さがちがいますよね..

ほんとは..


これ..
おもしろい..というか..
はまってます..