ブレスサーモ

あけましておめでとうございます..(^.^)

これすごいです..

オンライン限定!ミズノ史上最強の発熱力。ブレスサーモヘビーウエイト(厚手)アンダーウエア

ミズノ[mizuno] ブレスサーモ..の威力..

10年にはならないと思いますが..かなり前に夫が3分丈のインナーを
買ってきてくれました。そのころは近場の教室へ毎日バイクで通勤
していたので..冬場の寒さを訴えるわたしに..20数年ほどまえに
パタゴニアのフリースを買ってきてくれたのも夫でしたけど..

どっちも、まだあまり知られていないようなころだったので..
「..?! なにこれ..
みたいな感じでした..

けど..どっちも着たらすぐにその威力を感じるというか..笑
「なにこれーーーーーーーーーーーーーーーー..」
というところは同じで..
夫が言う「着たらすぐにあったかい」はほんとです。笑

その3分丈は、あたたかいというよりは、はくとさむくない?!..
というか..とにかく冬がきて..毎年色違いを交互につかってきましたが、

今もまだ現役..
これもすごいところです。
それは7%しかブレスサーモをふくんでいない薄手のものですが、
それでもほんとにちがいました..

パタゴニアのキャプリーンも初めてきたときは..「えー」
というところはありましたけど..
ブレスサーモに思うのは..ちょっとあったかい部屋に入ったときも、
それがイライラした暑さに感じたりはしないというところでしょうか..
サラッとしています。なのにあったかさは威力がある。笑

冬場のバイクがなによりその「差」を教えてくれました。
いつもいつもそのことを言うからか..それでこれを夫がクリスマスに
プレゼントしてくれました。

たしか..30%のブレスサーモ入りです。

なんせ「ごご..極寒..対応」..笑笑
上半身はカシミアやダウン、フリースもありですが..
ジーンズの裏にフリースかウールのニットなどを貼ったものを
さがしてもみましたが、、
ちゃんとしたジーンズとしてのものなんかはありませんでした..
むかしはLLBeanでも裏チェックとかがあったように思いましたが..
(まーちょっとゴワッとしていて、ほんとにあったかかったかどうかは..)

まーこれがあればだいじょうぶです..
ほんとに..
「ねだんはただとらん..」
むかしからよく聞いたことばですけど..
このごろ..ほんとによく思います。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

気に入ってます。
だいたいが身体がつめたい。笑 梅雨のころまで毛布がいる。
真夏でもクーラーのなかで毛布がいる。まーこれはそれが好きというところがあるけど..

地下鉄通勤でも..「ご.ご極寒仕様..(^^;)」
はねー..笑 ですけど..ほんとおすすめです。

バイクは修理はしたものの..
まだちょっとこわくて乗れないです..笑

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA