THE NORTH FACE(ノースフェイス)

とは思いつつ..メンズS..と思いながらも着てみたら
「これは男の人着れるーー?!、、」
と思うぐらいぴったりで、
チャコールグレーという(表記)かネイビーのような、
色てきにはもっともお気に入り..(^_^;)

雨でもOKで夫がいうには..光電子..ん?..
なんせあったかいらしい..

そのうえ内ポケットが、、
ウエットスーツの生地みたいなん(ネオプレーン?!)で
なんとiPhoneと携帯の二機用あり..

ステンカラー..好きなんですよね..
ほんとにけっこう細身で..メンズとは思えないようなデザインです..
ふつうにノースフェイスを置いているお店ではあまりみかけないですよね..

まーいろんなところが結構本格仕様というか..
それでいて..ノースフェイスらしくなく
いかつくないところが..気に入りました..(^.^)
ひざ上のこの丈が仕事で着るには限界です..(わたしには..)

これ以上の長さはちょっともてあまします..

ひさびさに..
既製品の正統派を手に入れました..

私立の発表がぼつぼつ..
明日には出そろうと思うんですが、、
今年はきびしい私立になっているので..。


このあとつづく公立に向けて、自分で自分の背中を支えるために..(こればっかり..(-_-;)とは思いつつ..)

それでも..自分のすきなものが
力をくれる..
これって、、ほんとに幸せなことだとは思っています..

2月14日追記..
SFC-20..の品番はいくらさがしてもノースフェイスにはなく..
えー..これなんやろ..と思っていたら

ここにありました..

仕事は来年度についても、いろいろ考えさせられることも多い毎日
です、、自分のできることを精一杯やるしかないとは思うものの..
ほんとはどうすんのがいちばんええねんやろ..
の答えがでないんですよね..