RALPH LAUREN..9

夫がいう..ログビルダーパンツ..

ながーいひざ当てみたいなのがついたパンツがほしいなーと
思っていたんですが..このあいだラルフローレンで見つけたこれ。
メンズの春ものです..

こうやって画像にすると「きたないパンツやなーーー」
て感じです..

この色はパンツとしてはほとんどもっていないです..
ちょっと色がかー..とは思いましたが..
ほかの色はありませんでした。

あかとならきれいに合うかなー..

なんか
ちょっと春めいてきて..ますます
「花粉がーーーー..

入試直前期のこの花粉
いつも思うんですけど..
ほんとに天敵です..

前期試験まであと1日..
みんなが
体調万全で自分の力を発揮できますように..

..

ベルトはこっちもありです..