ニットのコート..3

Gandini(ガンディーニ)です..

これも最近ではなかなかおめにかかれないもののひとつかなー..
と思います。

もともと母のコートでしたが、今年に入って袖丈だけ直してもらいました。
母はたぶんそれほど着ていないと思います..
色ちがいでフードのついた自分のコートも作ってはもらってるんですが..

年のかげんか..こちらの色もいいなーと思いつつあったので..
うれしいです..

ただ合わせるものはまだ決めかねています..

なんか..急に春めいてきたので..
2月というのに..
ニットのコートはもー着ることができないかも..
今シーズンいちどくらいは着てみたかったなー..

春めくとどうしてもけばったものは着れなくなりますよね..

もういっかいさむくなるみたいなことですけど..

..仕事に出て..
出るときはポカポカ陽気でも..
いつも帰りはさむいんですよね..

ここのところとくに昼間あったかかったので
ほんと..帰りは..なに、
さむーーーーーーーー
って感じでした。

それでも..これからは
すごく寒いのに..
なんかウールものは着れなくなってしまう..
ツルツルしているダウンとかキルティングは3月でも
着ますけど..

かんがえたら..
前期の発表のころはいつも
寒いんですよね..

週があければ前期組の結果がでます..
大阪は前期が3科目で後期が5科目みたいなところがあります..。
関東圏なんかは反対だったりするんですけど..ふつうに考えれば、そっちの方が
負担は軽い..とか思ったり..

ほんと..なんか
新年度の気が重い..

2012冬追記..