Timberland(ティンバーランド)..3


この革のジャケットに合わせて白のパーカをさがしていました..
それを見つけて..思わず合わせたのが..

Timberland(ティンバーランド)のパンツです..
3月で閉店する梅田のギャレにティンバーランドが入って、一時レディスをやめることになったかのときの..
セールで手に入れたレザーのパンツです。

それこそもう..(^_^;)
ギャレは20年になるとか..よく行きました..。
けっこうすきだったんで..
ちょっと残念ですね..

このパンツはヌバックです..
色と素材はめちゃくちゃ気に入ってたんですが..
なんせ太めのシルエットで..
ほとんどはけませんでした。
それで、昨年おもいきってに切ってもらいました..

ひざ下は母の手提げぶくろとなり..

このジャケットも色と素材が決め手でした..
これを手に入れたときから..
白のパーカほしーと..思ってました
というか、こうしたいがためにこのレザーを買った..

足元はこれですかね..

パーカは色ちがいで黒も買いました。
まー..Saleでふたつ買っても1枚分より安かったから..ということもありますが..

昔のチャンピオンの綿みたいな素材とサイズがジャストだったので..

自分のできることを一生懸命やる
今目の前にあることを
一生懸命やる
今こなすべきことを..

仕事..勉強、家事、
それが明日につながるのではないかと思って..
そう信じて..

それでないと..不安に押しつぶされそうに
なってしまう..

おとなですらそんな気持ちになることがあるのに..

子どもたちの心に残るものが
心配です..

被災地にいる子たちはもちろんのこと..全国の子どもたち..

小学生、中学生、高校生、
みんな
元気だそう..
みんなの元気が、おとなを元気にします。

自分のことと同じようにとなりのことを思う..
被災地を思う..

それでいいんですよね..
がんばろう..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA