PRO-Keds


もう何十年もちゃんと見たことなかったです..
これは..こないだ思わず購入したんですが..。

ブーツから春先にいきなり足首を出すと
すごく寒いので..いつもいろいろ靴下で調節するということが多かったので..
ハイカットものがほしいなーと思っていました。

SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)のハイカット
がいいかなーとは今も思っています。

これは後からくっつけたと思われる革のグレーの色と靴底がまずまず気に入りました..

PRO-Keds
REGAL B・RUE
ハイカットリメイクスニーカー

てことらしいです..

まーちょっと子どもっぽい部分があるので..
ふだんばきになりそうでもありますが..
まーええかー..

白×白があればそちらがよかったな..とも思いつつ..
明日から新年度です..

今日(24日)は後期の発表でした。
毎年のことですが、なかなか全員合格とはいきません..
今年はすごく倍率の高い学校もあって..
正直いって..
中学3年生の一年間、ずっとがんばる..なんていうのは
なかなかできません..。
「いつ3年やときづくねん、ほんまーーーーーーーーーーーーーー」
とか、夏ぐらいまでは授業に来てても心ここにあらずみたいなことも
あったりします..

けれど、ほんとに1年間、ずっとがんばって
一生懸命勉強してきたのに合格にとどかない..

そういうときも..やっぱりあります..

1年間のそれをずっとそばで見てきて..

合格に届かせてあげられなかった自分への反省はもちろんですけど..

本人の心を思うと..

ほんとに..せつないです..

けど..
これから始まる1年を全力で努めたいとも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA