iPhoen4..その11 ロック画面にカレンダー

iPhone4のロック画面..

ロック画面にカレンダーがあったらいいのにな..
とはずっと思っていたんですけど..

連休のあいだにちょっと調べて..つくってみました..
参考にさせてもらったのはこちらのページです..┏○

「Quick Calendar」というアプリはなんどか見てたんですけど..
自分のすきな画像と組み合わせるのもこんなにかんたんに
できるんですね

「ともぞうさんありがとうございました」

Quick Calendar – kanotomo

予定表にも手帳アプリにもいろいろカレンダーは
あるんですけど、仕事がら、

「えっとー、次の日曜は何日やったかな..」

みたいなことがしょっちゅうあります。
教室のなかにカレンダーがない部屋もたくさんあるので..
わたしがiPhoneや携帯を見るより、子どもらが自分の携帯見て
教えてくれることの
方が多いでけどね..最近は..

もう日づけが変わってしまいました..
母の日終わっちゃいましたね..

Quick Calendar - kanotomo

“iPhoen4..その11 ロック画面にカレンダー” への2件の返信

  1. こちらこそ..
    わざわざご足労いただいて..
    ありがとうございます..

ともぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA