エイリアン(alien)..2


 中間テストが終わりました..
ほんと毎年のことながら..

長ーーーーーーーーーい..
5月が終わりました。

中学3年生になっての最初の定期テストなので..
最初が肝心..
みんなが「さー中3」と少なからず思っています..
ですから..ジャンピングボードにしてほしい..
という気持ちもあって..
こちらも力を入れます。

けれど..5月の12日に中間テストのある学校から
最後は31日まで..
さすがに..つかれます..

そこにきて修学旅行があるので..
もー5月はほとんど進度も確保できず..
早いところは24日には期末テスト..
そのあいだに実力テスト..

あ、そのまえに教室での業者テストやん..

毎年..5月に思います..

けど..
もう6月なんですね..。

被災地のお天気..
少しでもいい日がつづきますように..