iPhone4..その13 いまが大事

これ..いまのロック画面です。

このアプリをみつけて..
最初はカレンダーのベースにいいかな..と思ったんですけど..

いまの自分にとてもたいせつなことのように思えて..
そのまま設定しています..

期末テストのさなかです..
なんど同じことをくり返したとしても
その子たちにとれば人生にたった一度の中学3年生..

にんげんだもの - 相田みつを – CYBERCONSULTANT Co.,Ltd

ほんと..
いろんなことを思うんですけど..
たいせつなのはいま..
なんですよね..

なのに..すぐに忘れてしまう..
だから..せめて
いつも心にとめておけるように..

にんげんだもの - 相田みつを - CYBERCONSULTANT Co.,Ltd

しあわせはいつも
クリエーター情報なし
文化出版局

これ..ほしかったなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA