RALPH LAUREN..12


ほんとはロゴがピーズのもいいなー..とは思っていました、
けれどそのパターンは縁がありませんでした..

この大きなロゴが刺繍のものにしました..
ポロシャツが仕事着みたいなところもあって..けっこうたくさんあります..

ブルーは夫のものですが、ほんとはこれいいなーーー..と思って..
もともと日本には入る予定のなかったものだとかで..
大きくて長いサイズのものしかありませんでした..

ちょうどお店の方が着ていらした..もう少しピンクに近い方のパープルがほしいな..
とも思ったんですけど..そちらはワンシーズン前のものとかでサイズが
ありませんでした..まーわりあい似た色がラコステのものにあるので..
こっちのパープルにしました..

同色の大きなロゴのポロは気に入ってます..
ラコステの大きなロゴのものもよかったです..
夫といっしょにいたときは「グリン」のサイズがなかったんですが、
ひとりで見ていたときに見つかって..夏前にプレゼントしました..

それも好きだったので..自分のものとして黒がほしいなーと思ってたんですけど..
サイズに小さいものがありませんでした..

去年、レディスにもあったんですけど..そのときはロゴもすみくろの
色も同じようだったんですけど..ウエストが少しシェイプされていて..
レディスのシルエットは短めならいいんですけど..
ふつう丈から長めのものはちょっとにがてなんですよね..

まー..だれも見てないですけどね..
そんなとこ..(-_-;)

あーもう7月が終わる..
やっと1週間終わったとこやのに..
なんか今年はハード..
てゆーか時間割は楽やのに..

体力かなー..
んーーーーー..
家での休養不足..

やよなーーーー..