ニットのコート..4


Gandini(ガンディーニ)..2です..

これも色ちがい..
こっちはもともと母がわたしのために作ってくれたものです。

ただ丈もひざくらいで、これも裏地はシルクプリントのものでした。
すごく気に入ってましたが..なんせしっかりしたニットで、
裏地までついてロング丈となると..「お・も・い..

それで去年だったか今年のはじめだったかに..
一重ものにしてもらって、丈も着やすいものにしてもらいました..

画像では明るさがちょっとうまくでていない..という気もします..
これもなんというか、合わせはむずかしいものでしたが、
短くてカジュアルになったので..

なんとか上手にあわせて着たいなー..
と思っています。

これがもとの裏地です..シルクできれいなプリントです..
けど..べつべつにみると..笑

教室でもマスクすがたが目立ちます..
体調をくずさないこと..受験をのりきるためのいちばんです..
個人的には、冬場の室内と外との気温差には気をつけています..
まーうちは、古い戸建なので外とあんまり変わらない..(-_-;)
というところがありますが..

クーラーは大好きなんですけど..
暖房はなんとなく乾燥するし..あれこれやであったかくしてます..

今週末から22日までは一応お休み..
23日から冬期講習に入ります..
6年生にとっては最後のつめに入ります..

みんなが自分の力を発揮できて..行きたい学校に行けるように..
がんばりたいと思います。