けっこう..


もともと「記録すればやせる」とは思ってました..

今年に入って..体重計にのらないですませる時期がしばらくあって..
まー例年年末あたりからは、ハンパなくいそがしいので..
というのもありますが..ちょっと重くなってるやろなー..
と思うと、軽くなってからでいいやっ..

なんて..思うんですよね..

ちょっとやばいかも..と
着替えるたびに..思っていました..
なんというかウエスト周りがあつい..
身体をねじるのが..

身長から思えば..ふとったーーーーというほどではないにしろ..
それでも、だんだん

体重計にのるのがこ・わ・い・

けれど..いろんなパンツがはけなくなるのはいやだーーーーーーーーーーーーー
という気持ちがまさり..

アプリをさがしました..
携帯のころから、ずっといろいろ使ってました。
iPhoneにもいろいろ入れていたんですが..
いろんな機能がありすぎて..

「じゃまくさっ」
が勝ってしまってたんですよね..
それで「無料」で体重と体脂肪を入力するだけの
「ネスレ」のアプリに決めて、
iPhoneを横にするとグラフになるのも気に入って..

ほんとはこれに記録しとけばいいんですけど、、
手元にある
というのがだいじ..

明日、いえ今日から冬期講習、昨日は一日、
入試問題といておわりました….
(-_-;)