RALPH LAUREN..14

この素材は45Rのものももっていますが..りくつぬきに好きなもののひとつです..

ラスト1本残っていたものは28インチ..ふだんはこれもはきますが..でもなんか
とてもじゃないけどはいらんやろーーーという感じの
細身のパンツで..「これしかもーないんですよね..」

と言うと「あと、これです」といって指差したマネキン..
サイズを見てもらったら..32..
30まではふつうにはくけど..32はわざと大き目をはくときだけ..
と思いつつ..試着..

とにかくあしの部分が細いので..ウエスト・ヒップはかなり余裕が
あるものの、まーいいやっ

阿倍野近鉄は梅田にくらべると..ほんとにたまにしか行きません..

けれど..行けば必ずお気に入りが見つかる..
みたいなところがあります..

これとこれは
たしかそのはず..

あーひょっとするとこれも..

「赤」にはきれーかな..
と思っていたので..
まずはこの「シナコバ」に合わせてみました..

ほんとは11月は母の誕生日だったんですけど..
期末テストでいそがしくて、プレゼントをとどけただけでした..
夫も長男も「忘年会」という日にひさびさに一緒に
出かけて..じぶんのものを買ってもらってしまいました..