MIDORI Traveler’s notebook(トラベラーズノート )

iPhoneがあるので、ほとんど筆記具でメモを取るという
作業をしなくなりました。メモっておきたいことがそこに
表記されていればカメラでこと足ります。
自分でメモる場合は手書きメモで記録しておいて、
あとで入力するか、大き目のポストイットにメモる、
ぐらいなので..
手帳をもち歩くことがなくなりました..

けれど、これはかなり前からいろいろなところで目には
していて..いいなーと思ってはいました。

うすくて軽いし、まーじゃまにはなれへんし..
と、、「半額」になっていたので..
つい買ってしまいました..

ほんとはこれをつかいたい
とは思いつつ..もう何年になるか..

今でもすごく気に入ってるんですけど..これ以上荷物が
重くなるのはいやなんですよね..
今回のこれは、半年で一冊のスケジュール帳になっている
ところも、少しいいなーと思いました。一冊がうすい..

ほんとはなかみをメモ用でほしたかったんですけど..
なんせ半額のを買ったので、なかみはスケジュール..

それでも、ちゃんとリフィルがありました..

この週末は中学入試で発表がつづきました
わたしは、ひさびさの連休で、おそめの新年会やらで教室には
行かなかったんですけど..
メールで知らせてくださる先生にほんとに感謝の思いでいっぱいでした..
それから、子どもらの努力をみていてくださった神さま、
ほんとうにありがとうございました