Columbia(コロンビア)..2

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1.png

けっこうすきなブランドで..
まーメンズしか買ってなかったよーな気はします..

これもそうです..
ティンバーランドとコロンビアはときどき、
「ええやん..
というのに出会います..

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2.png

フリース素材のハーフパンツをさがしていて..
すごーく値段の高いものとかでは前にもあったんですけど、
これはお手頃価格のセールもの..

うちではいいんではないかと..

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3.png

この手のレギンスというかスパッツというか..
いろいろあります..
これに、これを合わせて..
もちろん、そのうえにはニットのレグウォーマー..あたりで

かなりあたたかく過ごせるかも..
などと思っています..
まーこれもありです..

まだ残っているとはいえ、ほとんど結果がでた中学入試..
第一志望に手が届かなかった子もいます..
こちらがわかから見ていて、しかたないかな..と思える理由が
ある場合が多いですが、、やっぱり12歳..
中3とはまたちがう部分があります..

遊びたいさかりを勉強についやして..というところもあり..

けれど、一生懸命勉強したこの時間がむだになったりは絶対にしません..
よくがんばったと..ほめてやっていただきたいと..切に思います..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA