PORTOLANO(ポルトラーノ)


知らなかったんですが..
PORTOLANO(ポルトラーノ)はレザーグローブの老舗なんですね..

これはレザーはそこからの直輸入品という日本製です..

メンズの売り場のワゴンであまりにいい革だったので..
それに裏側にニット地などがないひとえものは最近あまり見ないものでしたので、、
つい購入してしまいました..

手袋もすきです..が近年はゆびのないものやミトンばかりでした..
ニットもの、とくに長めで手首のところにためられるものはあったかいです..
けれど風をとおさない..というのはすごいです..

革ものははじめてだったんですが..
ウールのものとは違うすごさを感じます..

今日は大阪の私立高校の入試です..
今週は毎日早くから生徒の希望での補習に出ていました..
「ほんまにッーーーーおそいやろーーーーーーーーーーー..」というのはのみこんで..
最後は本人たちが納得のいくようにと、できるだけのことはしました..
直前のインフルエンザなどもありで..おうちの方々にとっても心配はつきないと
思いますが..おうちの方々と同じように、、合格いのってます..

どうか自分の力をだしきれますよーに….がんばれ..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA