モンハン..3


夏まえからかかって..(-_-;)

やっと、このあいだティガレックスの兄弟をやっつけました..。

まーあんまりすぐやられてしまうんで、1か月くらいやらなかったりもしてましたけど..
ほんとに、リオレウスやほかのはだいたい足元が空いていて、
逃げることができるんですけど..

なんかあのティガレックスはうでが横に張り出していて..
いっつも全然逃げることができないんですよね..

長男に言われて、力の護符や守りの護符、守りの爪まで買って持っていても
一匹めも倒せない..
ほんとに、もう半分は無理なんちゃうん..と思ったり、
いつかたおせるかー..と思ったりしながら、気長に時間のあるときにやっていたら..

やっと一匹を倒せるようになって、え..いける
次のときも一匹は捕獲できて..

そしたらそのあととつぜん二匹とも倒すことができました..

おもわず、あんまり何かいもやってたら弱なんの..?!
と思うくらい..あっけなく..
(長男いわく..「たおせるときはそんなもん」)

はーーーー
やっと..

こないだヨドバシカメラで..
いつからこんなんあったん..
むかーし..「ファミマで売ってる」と生徒が教えてくれた
こんがり肉のメモ帳をみたときみたいに..ちょっとうれしくなりました

「リオレウス 足跡 足長176cm」

この足跡のまえにあったのが「ティガレックス 足跡 足長184cm」

「こんどiPhone5予約にいって全部写真撮ってこよ」っと..
思ってます..

梅田阪急11月21日全面開業です..

あー..
こんなふーに倒したりできるんですね..
すごい..

【紫電】MHP2NDG  地獄から来た兄弟 アイテムのみで討伐 3:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA