ユニクロ(UNIQLO)..3


かなり重宝しました..
仕事のときにインナーとして着ていることが多かったです..(^_^;)

生徒には「それ反対やから..」
「また中に着てる..」
などとブツブツ言われたりしましたが..

これは秋口にはチェックのシャツやパーカーのインに、
冬場はマウンテンパーカーやブロックテックの裏フリースのなかになどなど..
それに帰るころさむなったときのために..
かばんにほうりこんでおいても..

ほんとに
かるくて
あたたかくて..
(ダウンなんですよね..)
安い

夫にも去年いちまい一緒に買ってきたんですけど..
家では..
ほとんど毎日着ていました..(-_-;)

それでも去年は、もう1枚買ったら..と言ったときには
見あたらず..
「なんや、あのベストもうないねんなー」
と思っていたら..
すごーく売れて、売り切れていたらしいです..

今年も、このあいだ買ってきました..
ぜんぶまとめて記念撮影..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA