JOHNBULL(ジョンブル)..4

いためたヒザもほとんどもと通りになりつつあります..。

あのときに買ったジョンブルのこのパンツがすごく気に入って、
ワンウォッシュを買ったので、洗いのかかった方も、もう一本買いたいなー..
と思ったものの、さがしたときにはもうこのデザインのものは
なくなっていました..

ヒップのわりにひざ上くらいから下が細くて、すごく気に入ってました。
その上、スーパーストレッチで、ヒザが痛かったときも、
サポーターの上からはいていても、すごく楽だったので..

おしりのデザインは..サルエルぽいものです..
楽なんですよね..ジョッパーズとか、この系統がすきです..

矛盾します..けど
ジーンズは綿100%
だとは思っています..

これは冬限定..肌寒くなってからしかはきません..
少しでも気温が上がると肌が感じます..

ヒザのことがあってのことですけど
あまりにはきごこちがよかった..のと
生地のやわらかさが、ヒップ周りのたれ方をやわらかくしてくれる。
そこが気に入って..の2本目購入です。

ストレッチのよさ..もありです..

10cmくらい折り返さないといけないんで..(^_^;)
セルビッチがよかったなー..
とは思いますけど..

ストレッチでもセルビッチってあるんですね..

上着は「ザ・ノース・フェイス パープルレーベル(ナナミカ)」
のショートマウンテンパーカー..
ちょっと短い..フードにボアなー..

とか、夫はいろいろいいますが..すきです..(^.^)