iPhone5になってできるようになったこと..2

iPhone5..その3

このあいだから少し検索してたんですが..
このキーボードは知りませんでした..

画面が急に横になったりするのがいやで、ずっと
たて向き表示ロックを使っていましたので、iPhone5にしてからも
このキーボードが出てくることはありませんでした..

いろいろ検索していたら、これがあったんですが、
もともとユーザ辞書にはかなりの語句や文を入れてあるので、
メールやメモなんかもかんたんに入力できるようにはなっています。
それでも、これだと左手でそれを選択するだけで、入力できて便利な
気はします。

メールの画面です。こんな感じで両手で入力できます。

おもわず、あーそのためにiPhone長なったんかー..
と思ってしまいました..(^.^)

あと..
LTE..

格安スマホなら!DMMモバイル

iPhone5がというより、回線の差..
すごく速いです..
なんかまじ..はやいです。