Levi’s(リ-バイス)..2

リーバイスのデニムのエプロン..

家事がとくい.. なんてどの口も言えたものではありません..(^_^;)
が..きらいではありません..
「じゃまくさいなー」と思ったり
「めんどくさいなー」と思うことは..
しょっちゅうです。

けどきらいだとか、いやだとか思ってしたことはないです..
まーほんとにできないときは夫がしてくれる し..笑

もうだいぶん前になりますけど..
梅田のソニープラザで買ったエプロンは今も現役です。
素材も色も今でもすごく好きで..毎日のように使うものなので..汚れてしまうけど..やっぱり気に入ったものがいいんですよね..

無印の綿麻のものや母にキッチンクロスにひもをつけてもらったもの、などなどを洗い替えにして交互につかっています。

これを梅田で見つけて..ひとめで気に入ってしまいました..

なんか「エプロン」にしては高いし..
来月なったらセール..
とかとか思ったんですけど..

丈がみじかめで、ひもがウエストを一周して前でむすぶ。
このタイプがいちばん好きです。
ほしいところにだけあればいいので..

リーバイスのデニムと同じ素材なので、きっと洗うたびにまた
違った表情をみせてくれるような気がします。

こんどはこれかな..