NAPAPIJRI(ナパピリ)..3

ナパピリのパンツは芸が細かい。


と思う..というか..このうしろすがたもカッコイイ。

パンツの色もかなり気に入ってます..

けど..こういうさりげないところのかげんがついついセールになるといちばんにナパピリ
見に行ってしまう理由のひとつです..(^_^;)

はいてる分にはまったく見えないんですけど..このなかを見て決めたようなものです..
メンズのわりにはけっこう細身でシルエットもすっきりしています。

パンツが仕事着みたいなものなので..
それにバイクはもう乗ってないんですけど、自転車には
乗る機会が多いので上に着るものよりはいたみます。

ほんとに「これ」というのに出合ったときは..やっぱり買ってかおかないと..一期一会 笑
(まー値段もふくめてのこれですけど..(^_^;)..)

あとでさがしてもぜったいに見つからないんです..

6年生の受験までほぼ1週間、センター試験もそうです..
大雪の関東地方はもちろんのこと..
体調管理に神経をすりへらしておられる全国の「受験生の母」のみなさま

そして受験生のみんな、あとひとふんばり..どうか..おうちの方々お身体たいせつに..
ご家族もふくめて身体が資本です。