Peak Performance(ピークパフォーマンス)


かなり細身のカーゴパンツです..

マネキンがはいていたのを見たときは「たぶん入らん..やろなー
と思いつつ試着室へいきました。

かなりのローウエストがさいわいしてか..
なかにブレスサーモをはいていたにもかかわらず..
おもっていたよりはかんたんにはいりました..笑

ただ足首がほそい..
パンツの足入れがすっといかないというのはかなり細いです。
まー足が大きいということはありますけど..(-_-;)

カーゴパンツというよりは、細身のストレッチパンツのようなふんいき..
でもストレッチではありません..綿100%..
光沢があってきれいなベージュです。

ひざ丈のブーツにインするのにもいいかなー
と思いつつ買いました。
聞いたことのないブランドでしたけど..
きれいになってから初めて行った梅田阪急でみつけました。

なかなか着る機会のなかったラコステの紺のシャツ..
けっこう色合わせがきれいでした..(^.^)
すこし前のものですけど、このシリーズはどれもきれいな色で
すきなんですよね..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA