CORBO(コルボ)のウォレットコード

Galaxy Note..その8


ずっとほしかったCORBO(コルボ)ウォレットコードを購入したので..
それに合わせてギャラクシーノートを入れるケースを作ってみました。

ちょうどやぶれた部分があったので、夫にその部分をつかってカット
してもらいました。
「クラッシュ入り」です..

うしろがわにアンカーシャックルをつける形にしてあります..

まーiPhoneでもどちらでもいけるようにとは思ったんですけど、サイズがかなり違うので、基本的にはギャラクシーノートが入ります。

授業のときなんかは、iPhoneはベルトポーチで、ギャラクシーノートはジーンズのポケットにみたいなことが多いんですけど、このウォレットコードは前からいいなー..と思っていたので、これが使えるものがほしかったんです。ビーズのものはいくつかもっていますが、これはベルトにひっかける部分の金具がちょっと新鮮です..(^.^)

さすがにこんな風に「財布」をポケットに入れて移動することはしないので..

んーー..これしかないかな..と、とってもやわらかでごっつい羊革みたいなんですが、サイズがあまりにピッタリで..出し入れには….すこしだけてまどります..

まーiPhoneだと少しユルユルしますが..(^_^;) アンゴラうさぎともども気に入ってます..

[コルボ]CORBO Curious ウォレットコード ウォレットチェーン 8LO-9938 ネイビー/73

新品価格
¥8,640から
(2018/5/22 00:31時点)

[コルボ] CORBO.-Curious- キュリオスシリーズ ウォレットチェーン 8LO-9938 ブラック CO-8LO-9938-15

新品価格
¥8,640から
(2018/5/22 00:32時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA