Dondup(ドンダップ)..2


かわいいデニムを購入しました.. Dondup(ドンダップ)

といっても..さいしょはあのベルトと同じブランドだとわからずに試着してました..

お店にこれだけがあったのを広げた瞬間に..
まーだいたいサイズをみなくても「はいる」「はいらない」はわかります..
さすがにほとんど「はずれ」はなくなりました..(^_^;)
(けっこう長いこと生きてきましたから..)

ひろげたときに「O脚」っぽいデザインのものはけっこう(わたしには)「あたり」が多いです..これはヒップのデザインとそのO脚の部分が気に入って、はいてみたんですけど..

すそが長かったので折り返したら..

ステッチの黄色があざやかで..
「かわいいやん..
と心で決めました。

ボタンフライだとはわかっていましたけど、ボタンが見えたままだとか..ベルトループがすごく細くてふつうのベルトは無理だとかは..帰ってから気づきました..(-_-;)。

でも、デニムの色がすごくきれいで
(これはほんとにいろいろあって、おなじものってないんですけど..)

それでもとくに、今までのものとはすこしちがっている気がします。
鮮やかな「(ブルーデニム)」です..

まだまださむい日がつづきます..

けど、これは「 春 」を感じるデニムです..
明日は前期試験の発表..
「合格しました」
たくさんとどきますよーに..