malo(マーロ)

Factory..44

うちにある既製品のニットとしては..たぶん最も高いもの..です。

母にもらいました..自分では買えなかったです..
母も半額になるのを待って買ったと言ってました..笑

母が購入したときのことをうっすらとですが覚えていて、
ええなーーーーー..
とすごく思った覚えがあります。

かなりまえのもので、まだダブルジッパーのカーディガンなんか
見たことがないころだったように思います。

よりがあますぎず、それでいてやわらかく、肉厚のカシミアです。
素材はもちろん色も..デザインも、とにかくどこも自分のなかでは
文句のつけようがありませんでした。

ことしはすごく寒かったのでなんども着ました。
ほんとに..ニットのなかでは文句なしのお気に入りです..

とにかく「あったかい..」これがいちばんのお気に入りの理由..
だったりというところもあります..(^.^)
「かんたんには買えない(わたしには..(-_-;))」というのも
あるとは思うんですが..
これだけ「すべてにおいて気に入っているもの」には
やっぱりなかなか出合うことはできません。
たいせつにしたいもののひとつです。

今日は大阪の後期の公立入試..
なんで..と思うほどの倍率
みんな、がんばれ..

自分の力をぜんぶ発揮できますよーに..
そしたらとどくよ、きっと..

18日の合格まってる..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA