GUNUNG(グノン)

自転車にのって駅まで通勤しています。これはお店に一つだけ残っていて..
かわいいやん.. と思わず..

タイヤのチューブのリサイクル品みたいな感じです。あんまりすその広いパンツははかないし..とは思ったんですけど、知らない間にパンツのすそがよごれているときもあるし..と自分に言い訳しつつ..(^_^;) ほんとにかわいい..のです..

なんか..すごーく遠くまで自転車で行かないといけない。みたいな気分です..

家に帰ってからタグにあった名前を検索してみたら、こちらと同じ商品でいいのかな..

ルイガノにつけてもらった前カゴ、このカゴは前のプジョーを買ったときから
お店にあってすごく気に入ったカゴ..。

プジョーのときは形状からつけることができなかったんです..(-_-;)。
が..今回は台座を取り寄せて、付けることができました..。

引き取りに行ってくれた夫が「3kgまでしか乗せたらあかんらしいで」とは言ってたので、
気をつけて、仕事のときのリュックはカゴに載せることもしなかったんですけど..
日々の買い物で負担がかかってたんですね..

台座の支えの部分が曲がって、台座に押されてうごかない前輪の状態でペダルを踏み込み、、、バランスを崩して倒してしまいました..

きれいなパープルに傷がついたこともショックでしたけど..「アッ」と思ったときにどうすることもできず..

そのことの方が痛手だったりもしました..

今日は大阪の後期の公立高校入試の発表です..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA