BEAU DESSIN(ボーデッサン)..2

 気に入ってしまいました..BEAU DESSIN(ボーデッサン) 大むかしに母に買ってもらったコードバンの小銭入れ..10年くらい使って、さすがにもう無理かなー..というころになって、

同じようなものをさがしたんですけど..帯に短したすきに長し..
という感じで..とりあえずBREEのヌメ革のものをみつけて、使っています。

ボーデッサンのこれは..お店で見つけて..あまりの形のかわいさに..「ほしー..
と思ったものの、そこにあった「あか」は売り切れていて..

現物は売ってはもらえず..(経年変化をみるためのもの..)そのときはこのグリンとブルーが残っていました。ほかのお店に黄色はありますよ..と言われたものの..

また入ってきますよ..と言われて、その日は買わずにお店をあとにした。
しばらくして、また寄ってみたら、このグリンだけが残っていたので..

やっぱり買ってしまいました.. 
ポケットには入らないし..小銭入れとしては..とても実用的とは..(-_-;) 
けど..かわいいんですよね..

かなり前に買ったBEAU DESSIN(ボーデッサン)のペンケース
あれもすきです..

 

18日に送別会がありました。

ずっといっしょに仕事をさせていただいた、もうひとりの先生もおやめになるので、、

この二人の先生方なしでは、こんなにたのしく仕事を続けることは、きっとできなかったと思います。

ほんとに周りの方々にめぐまれて、助けられてここまで来ました。

どんなにたくさん感謝の言葉をならべても、足りません。

こんなにさびしい春休みは初めてで.

今までのいつよりも心ぼそい新学期です。

 

どうか、いつまでもお元気で、

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

ほんとうに、ほんとうに長い間お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA