Microsoft Bluetooth Notebook Mouse5000


という名前のマウスらしい..

愛用していたマウスがあいついで..(-_-;)
右クリックが効かなくなった..

ボタンの割り当てを変更してみたりしていたものの..
やっぱり不便なので、ひさびさに新しいものを買いに行きました。

そしたら..

パールホワイトの色といい、この形(もともとこの形がすき)..
で..「線ある方がええで」という夫の声にほんの少し..うなずき
ながらも、どうしてもこれがいいと思えて..

(それにAndoroidとiPhoneもBluetoothでけっこうちゃんとつながるし..)
と思いながら買って帰った。それで..設定しようと思ったら….

ん.. 

えーこれってBluetoothない..
たしか..このPCは買うときにいろんな機能を自分でチョイス..
wifiあるし..Bluetoothいらんかー..と決めたんだった 
それに他のマウスについていた小さなアダプターがこれにはない.. 

ええーーーーーーーーっ

古い夫のノートパソコンについていた

と交換してもらって..  2日ほど使ったものの..
なんでこれ..(-_-;) 

せっかく買ったのに..( ;∀;)
と思って調べたら..アダプターだけ売ってるやん..

はれて..使えるようになりましたー。
よかったー..

夫が釣りに行ってるあいだに使えるようになったので..
古い方のマウスと交換しておきました..(^.^)

 あと..このマウスにはこんなかわいいポーチがついています。

これをみて..あーもうマウス使えんでもええわー
と思ってしまうわたしは..

いつものごとく何も知らずに買っていた(とくに今回は店頭でしたから..)
ので..こんなかわいいおまけがあるなんて..

これはマウスを持ち運ぶためのポーチらしいんですけど..

先日買ったAndoroidの充電ケーブルともともとのiPhoneの
ケーブルを入れておくのにピッタリ..

てゆーか..これ?!
あーいまもうないってこと..笑

Microsoft Bluetooth Notebook Mouse 5000 – Black [並行輸入品]

新品価格
¥43,619から
(2018/5/22 00:52時点)

マイクロソフト ワイヤレス レーザー マウス Wireless Notebook Laser Mouse 6000 ムーンライト シルバー B5W-00003

新品価格
¥5,980から
(2018/5/22 00:49時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA