Wichard(ウィチャード)セーラーカラビナ

FRANCE..の文字にWのロゴ..

 1年くらい前からずっといいなーーー..
と思ってみていました。
けれど「カラビナ..」「スナップフック..」にしては
ねだんが..真鍮でもないし..
いつか安くなるかな..そしたら買いたいなー
と思ってはみていました。
さすがに7000円を超えるカラビナには..そうそう買い手はつかないようで..
いつ行っても..手に取られるのを待っている。笑
はい、いつもなんども手には取っていましたけど..(-_-;)

そしたら..このあいだ久しぶりに家族で出かけたときに..次男が

お誕生日プレゼントに買ってくれました..
ほんとは..

これだけたのもーと思っていたんですけど..(-_-;)
つい..
じぶんでも..ほんとに
「これをどうしたいの..」
と思うこともあるんですけど..

すきなのです..
お店でレシートをもらわなかったらしく..
これがなんというブランド(メーカー)のものなのかわからず..
てゆーか..しらべようないし..
と思っていたら

夫が調べてくれました。
「FRANCE」だと思う(最後のEがなんとなく不鮮明..)文字と
サーフボード(山)みたいな線書きの形はヨットのセール..
なかにはWのロゴマーク..

Wichard(ウィチャード)」

のカラビナ..いろいろ調べてみたら..
「新ロゴ」タイプは半額以下であるみたいなんですけど..

ウィチャードセイラーカラビナL / フランス製
クリエーター情報なし
ウィチャード

ここのは画像は旧ロゴみたいですよね..
でもロゴが変わったのは何年か前みたいなので..

もう手に入らないはず..
ロゴのかっこよさがちがうし….
7000円をじぶんに納得させてみる..

うーん..

実はこれもほしい..

ほんとはこれも..笑


これは新ロゴ..やっぱりちがう..笑笑

ほんとに..
なんというか..
ありがとー
夫にも長男にも次男にも..
ほしいものは結局買ってもらってたりする。
ほんと..
うちの子たちはそれほどほしがったりはしなかったような気がする..のに

なにを買ってやったんかな..
ゲーム機だけはいつも最新があったとは思うけど.. 

うちは家族も犬も猫も「おとこ」ばかり..
「おんな」はわたしだけ..
だからというわけではないにしろ..
ほんとに..
ありがとー

みなさん。
┏○