MISSHA(ミシャ) スウィートデザート ホイッピング ボディクリーム

近所のコンビニで見つけて..

何これ..かわいいやん..

と思ってみていたら、いつの間にか最後のひとつが半額になっていたので..

なにかよくわからないまま..購入..

とにかくかわいいが気に入って..

もともとカンカン(缶々)がすきです..

教室に届くお菓子の缶類なんかも、かわいいのはほとんどもらって帰りました..

なかみはこんな感じです..

シアバターが入っているとかで..

見た目もなんとなくバターっぽい..(^_^;)

寝る前に手足にぬってねると

朝しっとりしています..

マンゴーの香りもほんのり..

もっとネチャネチャするのかな..と思っていたんですが、そういった感じでもなく、

けっこう気に入りました。

こんなのや..

こんなのもあるみたいです..(^.^)

カンカンだけほしいな..

 

 

 

6月の終わりから7月にかけて二度めの「帯状疱疹」になって..

ええー..またー..と思いつつ病院に行ってゾビラックスを10日ほど飲みました。

発疹が出たのはほぼ同じようなところでしたけど、今回は身体の右側に..

どうりで期末対策がしんどかったはずですよね..

なんとなく..わかってたんですけど、病院に行くのがいつも遅れて..

ピリピリしていちばん痛むさなかは、「くすりなし」なんですね..ほんと..

今年は暑そうですし、体調管理にはみなさん、気をつけてくださいね。