FENDI(フェンディ)

Factory..48

何年かまえに母にもらった夏のお気に入りのひとつです。
素材はレーヨン..

これは母がもっているときからいいな.. と思っていました。

デザイン的にはシンプルなものです。
この素材がすき..
というか、この生地のたれ具合がなんともいえずすきなんです..

もちろん色もデザインも気に入ってますが、
重みがあって、身体に沿わずはなれず、しわにはならず..
「てれんッ」とたれる..

あー日本語むずかしい..てゆーかほんと表現力ないです..
やっぱり重みがあるような気がします..

それがきれいな「たれ」をつくる..

そでぐりのあつかいが..むずかしい..というところはあるんですけど..
そこは、はおりものでカバー..
日本語の使い方..ちゃんと勉強したい..

と思いつつも、ほんとは「答えは1つ」の教科がすきなんです..笑

「暑中おみまい申し上げます」
ほんと..
あつッ..

夫がうちの犬(完全に木陰になりますが、外で暮らしている..)に
ソーラー扇風機を買ってやりました。
玄関前は木陰で風も通るので、家のなかよりはかなり涼しいものの..

夫に気をつかってか..なんとなく..
いつもその前にいるようなうちの犬..もにがてなうちの犬の
年老いた身体に、この夏は..
と言うので、玄関の2メートルほどの廊下に入れてやれるように..

こんなフェンスまで..作ってやった夫..( ;∀;)

みんなにやさしい人でする..