BRADOR(ブラドール)

BRADOR(ブラドール)のサンダル..(^_^;)

気に入って夏も冬もずっとふだんに使っていたビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)がくたびれてきていたので..なんかいいのないかなー
とは思っていたものの、これ というのに出合わなかったのと、

うちまわりではくのにねだんもふくめてこれ  でないと.. 

ビルケンのTATAMIはレザーではないものの、丈夫で、ふだんの
買い物ていどに使っているだけでは、急をようするほどでも
ありませんでしたから..

それに、あのTATAMIは色がきれいで、すごく気に入ってました。
まー少し遠いところだとスニーカーで行くことも多いというのもあります..

そしたら、このあいだAllen Edmonds のワークブーツを買ったときに、
夫がこれも買っといたらとみつけてくれたのが..
このBRADOR(ブラドール)

素足にとても気もちのいいサンダルです。
ふだんばき..されどふだんこそ気に入ったものがいい..
みたいなところはあります。

こんなカッコイイ箱に入っていました..(^.^)