ファーバーカステル鉛筆削りつき消しゴム

それでも最近はほとんど購入する機会がなくなってきていました。

自分のなかではステッドラー(STAEDTREAR)とロットリング(rotring)とファーバーカステル(Faber-Castell)が3大ブランドみたいなところがありました。けど

必要とするものがひとむかし前とはちがってきているというところもあります。

ただ、このクレヨンマーカー 自分ではいつもそう呼んでいる

がなんか一番売れた筆記具だったか、マーカーだったかで取り上げられているのを見たときは、さすが..と思ったり、みょうに嬉しかったりして..

まーそれはSTAEDTLER(ステッドラー)のことですけど..

このイレーザー&シャープナー などと呼んでみる..
は夏の初めに、おしゃれな文具を扱っているので、よく行くお店で形がかわいかったのと後ろについている鉛筆けずりが気に入って

おもわず購入しました。自分のペンケースに鉛筆は入っていないのに..

わざわざ新しい鉛筆をけずって、こんな鉛筆キャップまで買いました..

あー、ひさしぶりにアルファマチック使おっかなー..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA